フォト
無料ブログはココログ

« NGC6357 彼岸花星雲 | トップページ | 真夏の夜の夢 夏の絵日記 »

2017年7月24日 (月)

ところざわ星空フェスタで見たものは 凄い!

日曜日に所用で出かけた帰り所沢市生涯学習推進センターで行われている

「第8回ところざわ星空フェスティバル」を訪問、VIXENスタッフさんにも聞きたい事が

あり立ち寄ってみました。

夏休み中の休日、親子連れで各ブースは熱気に包まれ大盛況。

訪問のお目当ては入口正面ブースの星空写真展!


Oh!やっぱり地元「比良の丘の主」の作品がありました。


気になるのは ふるさと所沢部門、夢ひろがる宇宙部門のグランプリ作品



Image4

ビクセン賞(向かって左)を良く見るとあの方のお名前が。。。。。

すると、後ろから声を掛けられブログのお仲間layout3さんがご家族連れで登場

聞けばこれから表彰式があるとのこと!


会場の作品を見るlayout3さんご家族

Image1


良いですね!ご家族の協力と理解があって夜遊びは成立し、このような賞を

取る源になっているんですね。


表彰式 モザイクの下は満面の笑み

Image5


記念撮影 可愛いお嬢様とそれなりのトコろんと並んでパチリ

Image3


layout3さん おめでとうございます。

お月様マイスターの本領発揮の二連覇、

三連覇に向かってこれから一年間頑張ってください。






←ここを押していただけると少し幸せ
にほんブログ村

« NGC6357 彼岸花星雲 | トップページ | 真夏の夜の夢 夏の絵日記 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

テナーさん、こんばんは。

いやぁ〜、自分以外のブログでここまで紹介されると、めちゃくちゃ照れくさいですねぇ〜。
(苦笑)
でも、会場で家族だけでなく、テナーさんからも祝福されて、本当に嬉しかったです!
来年は、是非ともテナーさんが審査員の方のハートをゲットして、ビクセン賞を受賞してください!

layout3さん
おめでとうございま〜す。
来年は私も参加したいと思っていますが
1年間撮り溜めても中々応募したいと思う
作品がないんですよね。
お互いこれからの1年間夜遊び頑張りましょう。

ところざわ星空フェスティバルでグランプリ連覇とは、layout3さんはすごいですね。
お月さん撮影に賭ける熱意と発想力が、審査員のハートをつかむんでしょうね。
こういったコンテスト、まして「賞」と名のつくものには無縁なので、喜びの度合いは測りかねますが(笑)。

悠々遊さん
地元のブログのお仲間が賞を取るって事は嬉しいもんで、
私も地道に活動しそのうち賞らしい物を何処かで取ってみたいですよ。
それよりも今の天候なんとかならないもんでしょうか!
8月の新月期まで我慢のようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2034580/71228034

この記事へのトラックバック一覧です: ところざわ星空フェスタで見たものは 凄い!:

« NGC6357 彼岸花星雲 | トップページ | 真夏の夜の夢 夏の絵日記 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30