フォト
無料ブログはココログ

« 見上げてごらん オリオン座 | トップページ | 有名星雲の影に隠れて IC2169 »

2017年1月 1日 (日)

謹賀新年 2017

       新年明けましておめでとうございます

 昨年は多くの方々にブログお立ち寄りいただき有難うございました

     また多くの方のコメントに気力を持ち続ける

         ことが出来感謝しています




Abcde

    今年も宜しくお願いいたします





にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ←ここを押していただけると少し幸せ

« 見上げてごらん オリオン座 | トップページ | 有名星雲の影に隠れて IC2169 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はみずがき湖まで足を運んで頂いてありがとうございました。
今年も歳に負けないように頑張りましょうね。
昴の写真、とてもきれいですね。

テナーさん、新年明けましておめでとうございます。

昨年は、本当にお世話になり、ありがとうございました。
今年も、もっともっとたくさんお世話になります!
(苦笑)
よろしくお願いします!

しかし、テナーさんのすばるは綺麗ですねぇ〜。

あけましておめでとうございます。
今年も星空をたのしみましょう!!

年賀写真がかぶった^^;

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
マイペースで天体写真を楽しみたいですね。

あけましておめでとうございます
目の覚めるような蒼いすばる、いいですね。
今年もたくさん撮ってくださいね。楽しみにしてます。
本年もよろしくお願いします。

やまねももんがさん
明けましておめでとうございます。
歳に負け無いで・・・勿論ですよ。
夜遊び現地に着いた途端背筋がシャキッとしますが
撤収時は矢張り歳を感じます。(笑い
みずがき湖の夜遊びを楽しみに今年もよろしく
お願いいたします。

Layout3さん
明けましておめでとうございます。
今年も、もっとお世話しますよ(笑い
やっぱり30日に家人の目線を気にしながら
夜遊びに行ってきました。
すばるもブログ年賀という事で思いっきり強調処理して
新年のスタートです。
今年もよろしくお願いします。

道端小石さん
明けましておめでとうございます。
すばるは被っても使用している機材が違うんですから
いいじゃないですか。
新機材で沢山の作品を見せて下さい。
今年もよろしくお願いします。

悠々遊さん
明けましておめでとうございます。
マイペースで夜遊びを長く続けたいですね。
今年も体力を小出しにして頑張りますので
よろしくお願いいたします。

おりおんさん
明けましておめでとうございます。
目を覚ませてしまいましたか、すみません(笑い
細く長くエコな夜遊びに徹し画像処理の極意を身につける
まで頑張りますので今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
たまにしか更新していない僕のブログに、いつもコメント頂き嬉しいです。
今年も天体写真楽しんで行きましょう。
ブログ更新楽しみにしています(^^;

カニさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

カニさんの観望、撮影とマルチな活動に興味津々なんです。
同じT社の60mm鏡筒を使う者として参考にさせてもらう点も
多いので楽しみにしています。

明けましておめでとうございます。
すばるの青さがすがすがしくてeye、新年らしくていいですね。
晴れていても「今日はパス!」と日和る日が出て来ましたが
こうして刺激されて元気を貰えて感謝です。
今年もよろしくお願いします。

ヤマボウシさん
すばるが新年らしいなんて有難う御座います。
晴れても日和る気持ちはよくわかりますがノープランなのに
とりあえず出掛けてみる。
決して家に居られない理由がある訳じゃ無いんですけどね!
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
12/30はいつもの奥秩父ですか?
私は久々に栃本に行ってました。

WRXさん
明けましておめでとうございます。
30日は出遅れて県民の方ですが猛者が4人、奥秩父で良くお会いする
方もいらっしゃいました。
四分儀座流星群を何処で見ようか悩んでいますよ。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2034580/69072154

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 2017:

« 見上げてごらん オリオン座 | トップページ | 有名星雲の影に隠れて IC2169 »