フォト
無料ブログはココログ

« 番外 お一人様バースデイ | トップページ | 続・番外  満月期はまた山です »

2015年11月25日 (水)

番外  山ですか!

番外が続きますが

今週より「毎日が日曜日」族となりました。

週末を気にせず夜遊びが出来ると思うとウフフフです。

そこで毎日が日曜日の初日にやったことは夜遊びでもなく

贅沢の極み、平日の映画鑑賞   十数年ぶりにシアターへ

選んだ作品は

エベレスト3D
Poster2jpg


生活のリズムを作るには少し時間が掛かかりそうです。




 ここを押していただけると少し幸せ

« 番外 お一人様バースデイ | トップページ | 続・番外  満月期はまた山です »

趣味」カテゴリの記事

コメント

テナーさん、こんばんは。

これから毎日が日曜日って?!
ご隠居なんですか?
いいなぁ〜!

映画かぁ〜。
しばらく行ってないですね。
○イカルか○クーンですかね。
私も写真ばっかり撮ってないで、映画でも行こうかな。

長い間、本当にご苦労様でした。
私は商売のアホな失敗でゴタゴタの後始末に追われ、ハッキリした区切りが
無かったのですが、越し方を振り返ると、今が最高に幸せで、ガス。
サンデー毎日も慣れてくると、けっこぉ大変ですよ。新月期は天気予報を
毎日見なくちゃいけないし、満月期もフードの植毛紙貼りや、鏡筒の
結露対策、その他、機材や撮影システムの変更見直しを検討したり。
ホンマ忙しいですからぁ。ハハッハハッハハハッハハハッハ!!

毎日が日曜日。
羨ましい。。
これから撮りまくりですね。
生活のリズムですか?
すぐに慣れますよ(笑)

テナーさん いよいよ「サンデー毎日」のレギュラーメンバー入りですか。
長い間お勤めご苦労様でした。
3年先輩としては、「天体写真」と「ブログ」をやっていれば
暇を持て余す事はありません。
徹夜で撮影して、昼間寝る、そのあいまに画像処理とブログ記事作成も
しなければならないのですから。

お仲間入り大歓迎(笑)。
リタイヤ前からしっかりと趣味をお持ちなので、仕事の時間を趣味に振り替えるだけで、生活のリズムが大きく変わることはないでしょう。
私の場合は、会社のパソコンの前と自宅のパソコンの前に居る時間が入れ替わっただけのようなものでした(苦笑)。
ま、通勤する時間が不要になったので、その分夜更かし朝寝坊になったか・・・。

layout3 さん
「ご隠居」・・なかなか乙な言葉で味わいがありますね。
そうです、コ◯ー◯で観てきました。
初めての場所で当然の迷子に、ギリギリ間に合った次第。
帰り際イルミネーションの輝きに目を止めたものの余りの
寒さで即行帰宅と相成りました。

山口のじい様
有難うございます。
幸いにも趣味の幅は広いのでその辺は抜かりなく
満喫出来ると思いますが・・・家事は苦手!
満喫気分に浸っていると奥方から「いつまでも何やってんじゃ!コラ」
の声援?が飛んできそうです。(笑い
そろそろPhotoshopの勉強を始めましょうか。

びっけパパさん
日曜日4日目ですから感想も何もありませんが
夢に見ていた朝の二度寝が出来るのが最高(笑い
スケールが小さいですね!
晴れたらGoで撮りまくりますよ。

雲上さん
有難う御座います。
名誉あるサンデー毎日のメンバーになりホッとするとともに
先々の事もチラリ考えない訳ではありませんが、まぁ1万光年先からの光を
見ればそんな事小さい小さいと目先の楽しみを重視です(笑い
この趣味をやっていればナンボ時間があっても足らないでしょう。
そろそろ反射の主鏡外しに手を染めてみましょうか!?!

悠々遊さん
お仲間にやっと入る事が出来ました。
歓迎いただき有難う御座います。
「仕事の時間を趣味に振り替えるだけ」・・名言ですね
特にこの趣味はパソコンの前にいる時間が長くなるので
助かりますね!
思えばブログでお付き合いさせていただいている方々の
半数はサンデー毎日族所属のようで心強いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2034580/62674102

この記事へのトラックバック一覧です: 番外  山ですか!:

« 番外 お一人様バースデイ | トップページ | 続・番外  満月期はまた山です »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31