フォト
無料ブログはココログ

« 悩みどころのカメラ | トップページ | 番外  山ですか! »

2015年11月22日 (日)

番外 お一人様バースデイ

カラオケ屋さんのサービスに誘われて練習に出かけました。

サービスの内容ですか!

お誕生月のお客様にはホールケーキの提供が(有料ですが)

恥ずかしながら今年で3回目のお一人様バースデイ In カラオケ屋さん


P1050462jpg

実はケーキの向こう側1/3ほど食べてしまってから写真を撮らなければと

気が付き撮りましたがわからないもんでしょう。

美味しかった!!!!


そして、またひとつ無事に歳を重ねました。



 ここを押していただけると少し幸せ

« 悩みどころのカメラ | トップページ | 番外  山ですか! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

テナーさん、お誕生日おめでとうございます!

ケーキ美味しかったですか?
呼んで頂ければ、お祝いに駆けつけたのに残念!
テナーさんって、サックス奏者だったのですか!
ビックリ(≧∇≦)

夜空を眺めながらのサックスの演奏して、星空の撮影って、凄いかも!

 お誕生日、おめでとうございます!
 私もお祝いにかけつけたのに、残念!
 元トロンボーン奏者のいっこうでした(笑。

layout3さん
有難う御座います。
何故かいつもケーキはチョコレートケーキを選んでしまいます。
ご一緒したかったですね!
「サックス奏者」・・・カッコいい響きですが下手の横好き
タダの音楽趣味人間です。
一度星空の下で撮影の合間に吹いてみたいですね!その時
スゥ〜と星が流れて。


いっこうさん
有難う御座います。
トロンボーン抱えて来ていただきケーキをご一緒したかったですね。
元トロンボーン奏者も今はトイプードルとのお散歩に情熱傾け
タイガースデザインのトートバッグにきなこちゃんを入れてしまうなんて
開いた口が塞がります(笑い
お見事!!

おはようございます。
また来年もこうしてケーキが食べられるように、ちょっとだけ節制して楽しくお過ごし下さい。
私はアルコールは駄目なので、誕生日にはケーキです。
ところで、テナーさんはこれを全部食べたのですか?

あぁ!思い出しますねぇ!白黒カット!
もぉ1年になりますかぁ!?早いなぁ!
「お一人様バースデイ」なら当然Left Alone!
聞きたいなぁ。音だけでもアップ希望!
私、自分の生年月日は憶えていても
誕生日はよく忘れるんですよねぇ!
ハハッハハハッハハは!!

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。何回目かは聞きたくないです。聞き返されると困るので(笑)
食べてしまった後、取り繕っての撮影って有りますよねsweat01食べログレポートでも、何度かやりました。内緒ですがsweat01

お誕生日おめでとうございます。
チョコ?ケーキですか?うまそうですね^^
ケーキは有料なんですか?
サービスでもいいじゃないですかねw

お誕生日おめでとうございます。
齧ったケーキの痕は見えません。
モノクロームのこの写真は、レコードかCDのジャケットに使えますね。
テナーさんの演奏を録音されましたら、ぜひ1枚お譲りください。

やまねももんがさん
カラオケ屋お一人様バースデイは恥ずかしながら
3年連続ケーキを頂いております。
勿論、カラオケ屋さんの企画があれば来年もチョコレートケーキです。
結構な大きいケーキなので自宅持ち帰りで妻と完食しました。

山口のじい様
有難う御座います。
昨年のブログを覚えて頂いてましたか!
忘れていません「Left Alone」
只今、「二人の大阪」練習のため「Left Alone」に
手が廻りません(笑い
誕生日忘れても1122なので忘れまテン。

ヤマボウシさん
有難う御座います。
実はケーキを食べる前に持ち込みのカレーパンを
食べていたのでケーキは一口で済んでいたのですよ。(笑い
カレーパン食べてなかったら無残な姿のチョコレートケーキを
写真に撮っていたかも!?!

okapさん
有難う御座います。
昨年までは無料でシャンペン(ノンアルコール清涼飲料)が付いて
記念写真のサービスまでも・・・
今年からホールケーキ1台300円の有料、サービス飲料はノンアルコール水道水
が付いてました。(笑い
それでも安い、良いサービスです。

悠々遊さん
有難う御座います。
楽器をモノクロで撮ると結構雰囲気があり、相当吹くんだろうと
正にネコだまし作戦。
CDですか、良いですね、老後の豊かな印税生活が始まるかも!
曲目は①かえるの歌〜二人の大阪・・・なんの脈絡も無い選曲
これでは老後も厳しい(笑い

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます。
確か 同年代だったですよね。
自分の誕生日にうとくなってもう何年か?
ただ今年65歳になった時は、ちょっと考えました。
65歳まで契約社員で行けたのですが、62歳で退職したとき、
早くやめた分 そのエネルギーを趣味に向けようと。
早いもので勤めていても退職を迎えた歳になりました。
せめて70になるまではと期間延長して頑張ろうと思う今日この頃。

雲上さん
有難う御座います。
なかなか自分が主役のイベントが少なくなり
年甲斐もなく誕生日を意識してしまいます。
あと5年はこの趣味に没頭していたいですね。
気持ちの割には万年若葉マークの画像を量産してますので
これからもアドバイスをお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2034580/62633887

この記事へのトラックバック一覧です: 番外 お一人様バースデイ:

« 悩みどころのカメラ | トップページ | 番外  山ですか! »