フォト
無料ブログはココログ

« 月齢 7 | トップページ | 番外編 9月になったら »

2015年8月27日 (木)

番外編  猫で~す

関東地方は星空が見えません。


  *昨日の ≫夏の終わりの ハ・・・・≪ にお立ち寄りいただきました皆様

    ブログが開かず失礼しました。

番外編 猫で~す  は星空が撮れずため息の連続を見かねて今まで出演を

拒んでいた猫が出演交渉の甲斐あって登場です。


人に換算すると75~6歳 爺さんで我が家の長老でしょう。

タイプ   屋内、屋外全天候型 猫

趣味は夜回り・・・・・・こんな感じです

P1050289x

ブランド物ではありませんが茶トラの仲間です

昼間もやはりブロック塀の上で

P1050341z

トラ模様は左右が対称に現れ、眉間の縦しわも見事

屋内では

P1050347z

今年の暑い夏も乗り切れそうですが、ここ数日落ち込んでいる。

数日前、深夜の決闘をやったらしいんですよ。

眉間にキズを作ってました。


P1050349z

どちらの爺さんも今年の夏は手負いの絶えない熱い夏でした。




にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ←ここを押していただけると少し幸せ

« 月齢 7 | トップページ | 番外編 9月になったら »

趣味」カテゴリの記事

コメント

なかなか凛々しいじぃ様ではないですか。
決闘までしてくるとはまだまだお若い。
外に出ていると怪我や病気が心配ですね。
でもまだ毛もフサフサで。

おはようございます。
猫の長老も人間の長老も夜遊びが好きなのですね(笑)。
今年の猛暑は厳しかったので、猫さんも辛かったのではないでしょうか。
夏の疲れが出ないように気を付けてね、とお伝え下さい。

びっけパパさん
気弱なくせに縄張り意識が旺盛で夜回りには
力が入ってます。
挙げ句の果ては白黒の若い猫相手に挑んで行く。
15年も一緒にいると敵討ちに行かねばと思う気持ちを
抑えるのに必死ですよ!

やまねももんがさん
夜遊びは猫に感化されたんですよ(笑い
夏になると食事量が落ちる様で毎年腹周りが細くなり見た目一回り
小さくなります。
腹の皮が見事にたるみますが秋〜冬になるとぷっくりしてきます
今年はどうでしょう?
猫へのお気遣いありがとう御座います。
今、猫にメールしておきました(笑い

こんにちは。
かっこいい爺ネコさんですね。
お名前はなんと言うのでしょうか?
夜中の徘徊に備えて、首輪に電話番号を
つけてもらってはいかがと。うちのも、脱走に
備えてナンバー付きですよ。

ヤマボウシさん
爺猫の名前は確か間違ってなければぶん太、テナーは名前呼んだ事が無いです。
いつも、猫・ネコ・ねこと声かけてますが爺猫はニャァと応えてくれますよ!
夜回り後はしっかり帰宅しますが事故の時ですね電話番号案頂きです!

塀の上では威風堂々、威厳のある風貌ですね。
一転、室内の敷物の上では歳相応の姿といいますか、やはり家の中ではリラックスできるんですね(笑)。

悠々遊さん
まだ野生感が残っている猫だと思います。
気弱な中にもその片鱗が外にいる時はありますね。
仰る通り家の中ではグダグダです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2034580/61354101

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編  猫で~す:

« 月齢 7 | トップページ | 番外編 9月になったら »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31