フォト
無料ブログはココログ

« 番外 両国駅 | トップページ | 番外 今年も梅酒 »

2015年6月20日 (土)

番外    速報ステージ優勝 

昨年の雪辱を果たしファーストステージ優勝

よかった、よかった。

今回はテレビの前で応援するが後半30分を経過したとき何とレッズは

退場者を出して10人で戦うことになる。

しかし今年のレッズはちょっと違う、何が違うかって!負けないサッカーが

出来ていること。

   ≪ 細かいことはスポーツニュースの解説で ≫

Image3reds3

 前半梅﨑選手のゴールでまずは勝った勝ったと下駄の音が聞こえてきます。

Image2_reds1

 後半6分のロスタイムを10人で守りきり良かった、と言っても試合終了前に

 ガンバ大阪の優勝がなくなったので試合中にレッズの優勝が決まった。


Image1red2


 でも、シーズンが終わった時に果たして総合優勝しているだろうか!





にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ←ここを押していただけると少し幸せ

« 番外 両国駅 | トップページ | 番外 今年も梅酒 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
強すぎますね。
その強さタイガースに分けてもらいたい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2034580/60452912

この記事へのトラックバック一覧です: 番外    速報ステージ優勝 :

« 番外 両国駅 | トップページ | 番外 今年も梅酒 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31