フォト
無料ブログはココログ

« M87 賞見期限が来る前に Vol.3 | トップページ | M8 M20 M21 三拍子そろったいて座+ONE »

2015年5月 6日 (水)

番外 お二人様ご一行バスツアー!

ゴールデン・ウィークもあと少しで終わります。

昨年の5月は弾丸バスツアー 日帰り山形東北6大祭りの旅

往復750Km 乗車時間10時間、現地滞在時間4時間  地獄の体力勝負のバス旅

そして今年は・・・・・

TVのバラエティー番組でお馴染みの
P1050152ja

ミステリーツアー   この時期この手のツアーは花あり、食べ放題あり、お土産あり

のお手軽バス旅だが、どこへ行くのかわからない?

番外編ですが少しお付き合い下さい。

車窓からの眺めは
P1050118ja
北関東の山々

最初の訪問地は

♪ もう若くはないさと 君に言い訳したね

   君も行くだろう「イチゴ・・・」へ    ♪

ご存じ、イチゴ狩りをもう一度?
P1050126aj
イチゴが大きくなく、沢山あるようで・・・・・・・

イチゴでお腹いっぱいになったところでそろそろお昼です

メニューはこちら
P1050129ja
まあ!年寄りのはこの程度の量が最適かも・・・・
ツアー会社のお気遣いです。

足らない分はこちらをどうぞ
P1050131ja
血糖値もなんのその!

スィーツ食べ放題、お二人様は5種類すべて制覇しました。

きめの細かいバスツアーは食後の大イベントを用意しています

食後の運動に野菜袋詰め競争に参加です

P1050132ja

してやったり!お二人様でジャガイモ多数、玉ねぎ〇個、人参数本

大量の野菜をゲットしお二人様は大満足!!



次の目的地は芝桜の名所?!?  実は鯉尽くし・・・・・

P1050136ja
芝桜は9回の表状態でした。 残念

芝桜の仇を取るために向かった先は

〇〇Treasure Garden In 〇〇


こんな感じで期待感はピークに

P1050147ja_2

バラ星雲 が二つも
P1050151ja

初めて見ました ネモフィラ 結構綺麗な花でした
P1050143ja

こちらは

サルビアの花

♪いつも、いつも、思っていた、サルビアの花を ♪

サルビア
P1050146ja

サルビアの花は もとかれ? もとまろ も良いですが、

ジャックスのボーカル 早川義夫に感じるところがあります。

と、言うことで今年のバスツアーお二人様御一行はゆるゆるの

一日でした。

お付き合いいただきありがとうございました。

    *  *  *  *

忘れていました

ブログ開設して今月が一周年になるんですね。

早いもんです。

一周年特番を組みたいのですがネタ画像がな~いです。

あぁー早く夜遊び行かないと!!!!





にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ←ここを押していただけると少し幸せ

« M87 賞見期限が来る前に Vol.3 | トップページ | M8 M20 M21 三拍子そろったいて座+ONE »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
このツアーって、本当にどこへ行くか事前に分からないのですか?
でもなかなか良い所へ行けたようで、当たりだったようですね。
いろいろ食べて、お土産もゲットしたし、、、。
ブログを始めて1年経ったのですね。
これからもよろしく。

おはよぉございますぅ。
ブログ開設一周年おめでとぉございますぅ!(パチパチパチ)
エェ休みの過ごし方されてますねぇ。奥さまに内緒で彼女と・・・
エッ!?ご夫婦で?こら失礼しました。ハッハハッハア!
あの、授業を抜け出してデートしていたお相手が今の奥さまだったりして。

今日の記事で、感動した事があります。それは早川義夫の名前が出たこと。
ハハッハハハハッハハ母は!!!
私は彼の声と歌い方で聞くサルビアの花がサルビアの花で、ガス。(笑)
妻はもとまろ派です。ハッハハッはハッハ!!

ブログ開設1周年記念バスツアー・・・(笑)。
ミステリバスツアー、新聞チラシでもよく目にしますが、楽しそうですね。
我が家は嫁さんが出不精で、なかなか機会がありません。

やまねももんがさん
本当に行き先は誰も知りませんね。
もちろんツアーコンダクターも運転手も知らない・・・!
そんな馬鹿な(笑い
走り出せば地元ですから方面は分かりますし、この時期の定番、
花の名所めぐりと思えば想像がつきますね。

山口のじぃ様
ほほほほ!残念ながら30数年来の相方同伴です。
じい様は「いちご白書」に反応かと思いきや早川義夫ですか!
嬉しいのひと言につきますよ。
メジャーなシンガーでは無いけどジャックス・早川義夫には強烈な印象が
残っています。

悠々遊さん
夜遊びは腰が軽くいつでも何処でもですが、名所、旧跡の旅は
苦手ですね。
日頃の夜遊びの償いを兼ねてお付き合いといったところでしょう。
お天気もまあまあのGW、満月期ではじっと我慢です。

満月期に奥さま孝行。
これで新月期の夜遊びもバッチリですね。
イチゴ食べ過ぎると口の中ピリピリするんですよ。
以前イチゴ狩りで60個ばかり食べたときにそんな思いをしました。

こんばんは。
若いなぁ~。バスツアーに行く元気はもうないです(苦笑)でもこれ、奥さんへの罪滅ぼしなんですね。お疲れ様です。私なんか、逆にバスツアー客が来て、畑で野菜を収穫してるのを眺めている方です(笑)私も、田舎の人になったなぁシミジミ。

びっけパパさん
下心見え見えの奥さん孝行です。
これから半年間はいってらっしゃ〜〜いの声に送られ
夜遊びへのGO!
イチゴ食べ放題といえどもそんなには食べられませんでしたよ
ア〜あ!若くはないんだな!

ヤマボウシさん
次回のお二人様御一行は山梨県を目指しましょうか。
バスの座席がここのところ狭く苦痛に感じるようになり
そろそろ卒業かな!
今回は50人中夫婦は10組、あとはおばちゃんばかり
席の前後でピーチクパーチクも疲労の原因かも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2034580/59902059

この記事へのトラックバック一覧です: 番外 お二人様ご一行バスツアー!:

« M87 賞見期限が来る前に Vol.3 | トップページ | M8 M20 M21 三拍子そろったいて座+ONE »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31