フォト
無料ブログはココログ

« グー&パァ  M3&M101 | トップページ | ラブジョイ彗星  »

2015年1月 1日 (木)

新年明けましておめでとうございます


Img_45931


  2015年 元旦

  よき新春をお迎えのことと、お慶び申し上げます

  今年もブログへのお立ち寄り、またコメントをお待ちしております

  宜しくお願いいたします。



  

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ←ここを押していただけると少し幸せ

« グー&パァ  M3&M101 | トップページ | ラブジョイ彗星  »

趣味」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

皆既月食の写真、きれいですねえ。
私はどうも月食とは相性が良くないみたいです。
今朝も早くから猫の空に起こされました(苦笑)。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
皆既月食&天王星、とてもきれいでいいですね。
今年の月食は撮りたいな。

あけましておめでとうございます。
天王星かぁ、バンザ~イ!!
って、私、右翼ではございません。ハハッハハは!!
って、こんな感じで、今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
すばらしい月食&天王星。綺麗な色の月ですねーっ!!
この年賀状は、ブログ用ではなくて本当の年賀状なんですか?(本当のっても変ですが(笑))

やまねももんがさん
明けましておめでとうござい。
昨年の天文現象で印象に残った皆既月食、ラブジョイ彗星は間に合いません
でしので月食でのご挨拶と致しました。

今年もよろしくお願い致します。

びっけパパさん
明けましておめでとうございます。
今年の月食は4月4日なので今から撮影パターンのシュミレーションを
重ね理想の画像を作りたいですね。
今年もよろしくお願いします。

山口のじぃ様
明けましておめでとうございます。
今年も絶妙で軽快なトークと遠く(笑い)にある天体を
重厚かつ繊細なタッチで作り出す天体画像を
楽しみにしております。

今年もよろしくお願いいたします。

おりおんさん
明けましておめでとうございます。
紅白を横目で見ながら作ったブログ用年賀状です。
作りながら気がついたんですが、ブログで初めて迎える新年、
皆様の対応が分からず皆様競い合って年始挨拶をいの一番で
投稿するのかと思いきや・・・皆さん普通に対応してますね。
目指せ1月1日0時0分投稿しましたが、新年早々の独り相撲でした。

長くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
皆既月食の赤い月ステキですね。
今年の月食は見逃さないようがんばろっと
今年もよろしくお願いします。

新年おめでとうございます。
ブログ開設して初めてのお正月でしょうか。
今年はあれもやりたい、これもやりたい、でしょうね。
ブログ楽しみにしております。
今年も楽しくがんばりましょう。

道端小石さん
明けましておめでとうございます。
2015年の注目天文現象に4月4日の皆既月食がありますね
今から準備して臨みたいです。
星野、星景、直焦点と幅広い画像で楽しませてください。

今年もよろしくお願いいたします。

雲上さん
明けましておめでとうございます。

ブログ開設しまだ若葉マークは取れません。
今年は画像処理の幅と向上を目指し目に見えない世界を
写し出すダイナミックなところを忘れずに一年間すごしたいですね。

諸々お知恵を拝借させていただければ幸いです。
今年もよろしくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます。
年々筆不精が進行し、今や来た人だけに年賀状を返す有様です(苦笑)出来れば画像処理の必要ない空の元に暮らしたいものです。今年もよろしくお願い致します。

ヤマボウシさん
明けましておめでとうございます。
筆不精は共に同じですが画像処理不精にならないように気をつけたいですね。
年末のラブジョイ彗星が強烈に印象残っています。

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
センス抜群の年賀状ですね〜。
天王星をカットしないところがさすがです。

まるこうさん
明けましておめでとうございます。
年末年始の休みだというのに月が人影を作るぐらいに
輝いて夜遊びの気力も低下。
新月期が待ち遠しいですね。

今年もよろしくお願いいたします。

 明けましておめでとうございます。
 今年はぜひご一緒させてください。
 気楽に気長に楽しみましょう。
 今年もよろしくお願いいたします。

いっこうさん
明けましておめでとうございます。

こちらこそ是非ご一緒にお願いいたします。
いろいろ教えていただくことが多いと思いますので
今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
そのまま年賀状に印刷できる仕上がりですね。
あ、もしかして・・・。
今年から、家人に見放されない程度に趣味三昧の予定です。
今年もよろしくお願いいたします。

悠々遊さん
明けましておめでとうございます。

年賀画像はブログ用に大晦日に作りました。
テナーは家族にはとうに・・・です。
ご家族を味方につけて趣味三昧を謳歌して下さい

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
ブログへのコメントありがとうございます(^^)
今年も観望地で会いましたらよろしくおねがいします。

天狼さん
明けましておめでとうございます
撮影地でお会いしましたらよろしくお願い致します。
昨年の様な大雪にならない事を願っていますが、こればかりは
神のみぞ知るですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2034580/58436880

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます:

« グー&パァ  M3&M101 | トップページ | ラブジョイ彗星  »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31