フォト
無料ブログはココログ

« 鳥か ! | トップページ | 光害ぐるぐる田圃畦道 »

2014年8月17日 (日)

花火克服対策委員会

星空が見えませんね

2月の大雪から6か月、何回出撃しただろうか?


ネタ切れ状態の中、夏の風物詩 HANABI・・・・・・主役は琥〇朗君

彼は最近怖いものを知るようになり去年は花火を掴んで振り回していたが

今年は怖いものの一つにHANABIが組み込まれてしまった。

そこで、恐怖の花火克服対策委員会はガレージ大花火大会を開催

町内のBON-ODORIを見てから対策委員会は舞台をガレージに・・・・・

彼の花火恐怖心を取り除くことがはたして出来るのでしょうか
                ・
                ・
                ・
                ・
         
 
P1040630

はじめ逃げ回っていたが、そこは男の子慣れれば次から次へ

ドヤ顔で・・・・・玉屋~~~~

P1040639

おぉーどうしたどうした、煙・・・・・・・・・・

忍者はっとり君になった琥〇朗君はなおも花火を持ち続ける

根性をこの夏しっかり手に入れたのでした。


イヤーあちらの国の花火は火の吹き出しより煙の方が断然多く

どんより沈んだ外気に煙が停滞、道路の上をモクモクたなびく煙が

町内を包んでしまった。

消防車が来ないことを願って花火克服対策委員会の使命は目標達成。


   =星空取戻し対策委員会をどこかで設立願います=



にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ←ここを押していただけると少し幸せ

« 鳥か ! | トップページ | 光害ぐるぐる田圃畦道 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

なんだか天気がすぐれないですよね。
とにかくなんか撮ろうとは思ってはいるものの
天体へたどり着きません><
私も何でブログうめればいいのかネタ切れ中~~~

道端小石さん
仰るとおりネタ切れは困ったものです。
最後の手段は子供か動物ネタでご勘弁いただきたいものですが、
それでは天体写真ブログが家族ブログになってしまうし
今少し辛抱しましょう。

虎の文字が名前に含まれるお孫さん、将来楽しみだ(笑)
今週末の天気もいまいちそうですね。。。

びっけパパさん
ネタ切れ、掟破りの身内画像でお茶を濁す程曇り空に
めげてます。
今週末もダメでしょうか?もう夏休みも無いし。
びっけパパさんソロソロ富士山のネタをお願いしますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2034580/57109634

この記事へのトラックバック一覧です: 花火克服対策委員会:

« 鳥か ! | トップページ | 光害ぐるぐる田圃畦道 »